インドネシア地方の焼きそば ミーゴレン(インスタント) を作ってみました♪

インドミー というメーカーから出しているインスタント麺を購入(賞味期限が近かったので39円)
袋裏
裏面の作り方を拝見すると、焼きそばですが炒めるのではなく2〜3分茹でてから湯切りをするとのことです
オレンジの袋が絵具みたいでちょっと引きました(@_@)
  中身日本のインス タントラーメンと同じ感じですね!
湯切りをしてさらに盛り付けたら添付の調味料をいれて混ぜると出来上がりです
出来上がり
甘味が効いていて、パッケージに書いてある激辛とは程遠い感じです♪
エビと鶏肉をトッピングすればもっと華やかに見えましたね..
でもケチャップマニスの甘味は好みの分かれるところだと思います☆

inserted by FC2 system