辛いカップ/インスタント焼きそば(管理人の食べたも の)
メー カー&品名 詳 細・特徴 (辛さ Max 5 -- 管理人による評価)
まるか食品株式会社
(ペヤング)

激辛やきそば



激辛やきそば

インスタントヤキソバ

 

辛さ:4.5

麺:細麺ちじれ

スープ:なし (タレ)

ボリューム:少なめ

評価:3.7

2012年2月末に発売された激辛の焼きそばです
ペヤングのスタンダードな焼きそばのタレの辛味をパワーアップした感じで、旨みが損なわれていないのが Good です
そのままでもなかなかの辛さですが唐辛子を入れたくなるのが辛いもの好きの性分で、ふりかけのようにかけてしまいました...

まるか食品株式会社
(ペヤング)

激辛カレーやきそば


激辛やきそば

インスタントヤキソバ

 

辛さ:4.6

麺:細麺ちじれ

スープ:なし (タレ)

ボリューム:少な目

評価:3.8

激辛やきそばのカレー風味バージョンです。
カレーのスパイシーな香りが食欲をそそります
舌と喉に刺激ピリピリっときます♪

パッケージ内容物

カヤク出来上がり
エースコック

燃え麺



激辛やきそば

インスタントヤキソバ

 

辛さ:4.2

麺:細麺ちじれ

スープ:なし (タレ)

ボリューム:大目

評価:3.9

ラー油の辛さおよび唐辛子と山椒の3つの辛さを楽しめます♪
(ただ、中年の私には少し油っぽく感じました)
なかなかの辛さで、ぺヤングの激辛焼きそばを彷彿させる辛さです


エースコック

激辛REDいか焼きそば



激辛やきそば

インスタントヤキソバ

 

辛さ:4.4

麺:細麺ちじれ

スープ:なし (タレ)

ボリューム:大目

評価:3.9

スーパーカップ 激辛REDいか焼きそば

この辛さ 凶暴につき!
の文字を見て思わず買ってしまいました♪

カヤクとソース意外になんやら緑色のスパイスなるものあり。
緑のスパイスが赤の彩を焼きそばに与えてくれました♪
(スパイスっちゅーか一味ですね。。これ)
イカは如何にってぐらいイカの感じはしなかったですが、なかなかの辛さと
旨みのあるソースを堪能できました!(^^)!

package中身出来上がり

inserted by FC2 system